Program Department
Foreign Relations Department
​Design Department
デザイン局はOVAL JAPAN公式ウェブページの更新や、広報局が発信する紙媒体などの作成を手がけています。他にも他局と連携し、企画書作り等にも携わっています。
渉外局は、団体外部との関係構築を担当しております。コンテストを開催するにあたって必要となる物品や運営費を企業様のご支援・ご協力によって集め、OVALの活動を支えております。
日中韓三ヶ国交流パーティーなど、各種イベントの企画・準備・運営を行います。
Public Relations Department
PR局は、OVALの魅力を日々発信しています。SNSの統括を担当しており、HPの作成をデザイン局と協力して行っています。他の学生団体と相互に広報をしたり、企業のイベントの広報文も流したりしています。
Human Relations Department
学生対応局は、日中韓のスタッフで密に連携をとり、参加者たちがコンテストに快適に取り組める環境作りに取り組んでいます。
Case Department
ケース局は、ビジネスコンテストの質を高めることを主に担当します。
ビジネスコンテストのトピック決めから、参加者が質の高いビジネスプラン作成をできるような資料作りや勉強会開催まで、幅広く行なっています。

Managing Department

総務局の仕事は、スタッフをまとめ組織を主導することです。全体ミーティングの統括や各局の連携の調整を行う一方、対外的には中韓支部との連携、OVALに協力してくださる企業様や他学生団体との関係構築を担います。

OVAL JAPAN

Our Vision For Asian Leadership

  • Facebook - Grey Circle
  • Twitter - Grey Circle